Archive for 12月, 2016

モテ男の条件

美容意識が高まっている現代において、女性ほどではありませんが、最近では男性でもムダ毛処理の需要が高まってきています。 Read the rest of this entry »

ムダ毛が人より濃く太い方でスベスベな肌の人を凄く羨ましく思います。

私は毛が濃いのとかつ太いことに悩まされていました。その悩みの解決法が見つからずお金をかけたくない私は、カミソリで2年前までは毎日のようにムダ毛の処理を行っていました。 Read the rest of this entry »

マリーアントワネットが好きで六本木行ってきた

マリーアントワネット展に行ってきました。
マリーアントワネットの世界観が好きな私は前から行くのを楽しみにしてました。
平日の朝一に行ったのに、めちゃめちゃ混んでました。
ささっと行って帰るつもりだったのに、時間かかりました。 Read the rest of this entry »